人気ブログランキング | 話題のタグを見る

commonplace


しがない派遣OLに復活したharunaの平凡な日常をお届けします。
by haruna-9133
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴールデンウイーク覚書き

8日もあったGWもあっという間に終了です。
始まる前は長いと思っていたのに、終わってみるとやっぱりあっという間。
一応日々の記録を簡単に残しておこうと思います。

29日(水)
GW初日。前日の送別会でのお酒が少し残っていて、起きたらすでにお昼・・・。
夜、ヨシモト∞ホール大阪で「悪い唇~ゴシップについて語ろうか7~」を観る。

30日(木)
以前から行ってみたいと思っていた、鶴見の三井アウトレットパークへ行ってみた。
はるばる行ったのにあんまり見ごたえがなくて残念・・・。
結局チュニックをひとつ購入しただけ。あまりに空振りだったのが悔しく、帰りに心斎橋にも寄ってしまった。

5/1(金)
前回の記事に書いたとおり、神戸へ。大丸神戸のスイーツフェスタは楽しかった!
その後三宮まで歩き阪急電車で途中の西宮に立ち寄り、これまた一度行ってみたかった阪急西宮ガーデンズへ。「西日本最大」というショッピングセンターはやっぱりすごかった!!でか~い!
当然すべてをじっくり見ることはできませんでしたが、楽しかったですわ。ここはまたぜひゆっくり来てみたいです。

2(土)
この日は家でひたすら片付けに専念。
無印で購入し、先週配達してもらったパルプボックスとクローゼットケースを駆使し、使っていないものを思い切って捨てまくり、ようやく過ごしやすい部屋に近づいてきました。
夜、さすがに疲れて近くのジャスコへ気分転換も兼ね買い物に。そこで安売りしていたサンダルを購入してしまった。

3(日)
夜中もひたすら片付け続け、夜明け近くに少し寝るつもりが起きたらお昼過ぎ。
あわてて荷造りをして奈良の実家へ帰る。
利用する近鉄奈良線に阪神線が乗り入れていて、すっかり様変わりしていてびっくりした。

4(月)
この日は実家でひたすらのんびり。食べて寝るだけ。ああ、ますます太りそう、、、。
夜は家族でQさまスペシャルを見て盛り上がる。

5(火)
母に近所のユニクロへ車で連れて行ってもらい、色々と買ってもらってしまった。感謝!
その後一緒にスーパーへ行き、夕食の食材など購入。
それにしても奈良はやっぱりのんびりしていていいな、としみじみ思った。触れ合う人がみんな譲り合いの精神があるんだもの。大阪では決して味わえないこの感じになんだかほっこりした。

6(水)
近くのショッピングモールでケーキを購入してきて、少し早い母の日のお祝いをする。事前に姉と用意していたプレゼントも喜んでもらえてよかった。
少し早めに帰るつもりが、結局夕食までごちそうになり、実家を出たのは21時頃。
ものすごくのんびりさせてもらいました。

結局ほぼ半分は実家でだらだらしてしまいました。
明日から社会復帰できるのか、それだけが不安です・・・。
by haruna-9133 | 2009-05-07 01:17 | おでかけ

メモ帳

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧